長崎のレストランウェディング・格安結婚式なら長崎ウェディング

HOME > ブログ一覧 > 結婚(帰国後)お披露目パーテイー

結婚(帰国後)お披露目パーテイー

本日の長崎は 前日までの雨が嘘のように 快晴です。

 

長崎,15次会,結婚パーテイー

長崎ウェディング 会費制のウェディングパーティには
最高の‼お天気です(^^)
長崎,15次会,結婚パーテイー
本日の会場は 長崎屈指の観光スポット 出島にあります
オシャレなカフェ&レストラン「Branch.OTTO Dejima」さん!
長崎エリアでもなかなかない、着席MAX60名超える会場
グリーンが店内に沢山ある むちゃくちゃオシャレな会場さんです!
長崎,15次会,結婚パーテイー
新地中華街にも 浜町アーケードにも近い 最高の立地です。
新郎新婦様は ハワイにて ご親族様だけで挙式・会食を済まされ
昔からのご友人・後輩・先輩などを呼んでのお披露目ウェディングパーティを
したい!と この長崎ウェディングに足をお運び頂いてからのご縁。
担当プランナーの友人の御姉様だった!と当日わかるなど
深いご縁の新郎新婦様です(^^)
ご友人の方々で 近い距離でアットホームなウェディングパーティを。
なので 当日も 会費にて。
御食事は 今大人気のテーブル毎に大皿でおしゃれに盛り付ける
「テーブルシェア」というスタイルにて✨
長崎,15次会,結婚パーテイー
これが ご歓談のお時間も 皆様で取り分けるので 本当に楽しそうで✨
長崎はもともと「卓袱料理」という大皿スタイルが主流の土地柄もあり
このスタイル、とても人気なのです。
オシャレフォトジェニック卓袱料理・・・・といったイメージでしょうか。(笑)
ゲスト様がお揃いになり、新郎新婦様 ご入場です。
沢山の祝福の拍手に包まれ、、、和やかにメインテーブルにてご挨拶。
久々に会う友人たちの顔に新郎新婦様もほっこりと笑顔になります
中学校時代の同級生だった新郎新婦様。
再度ご縁がつながったきっかけになったのは
ある友人の結婚式。 ここで参列していたお二人は再会して
今日という日を迎えたという、、ドラマみたいな!ご縁です♡
愛のキューピッドのご友人の乾杯のご挨拶から
一気に 大盛り上がりのご歓談へ。
ケーキ入刀では、、
ゲスト様 全員お席を立っての記者会見スタイル撮影大会!
巨大なスプーンの登場に 会場も沸きます!
新郎様、、頑張って!!(笑)
長崎,15次会,結婚パーテイー
今日は各テーブル対抗のゲーム大会も 盛りだくさん!
テーブル毎に順番にパーツを継ぎ足して
新郎新婦様の似顔絵を完成させるというゲームでは
なかなか 味のある作品揃いで これまた会場 大爆笑!
優勝者を予想して投票する オリジナルゲームも盛り込み。。。!
長崎,15次会,結婚パーテイー
各対戦は総立ちで ゲスト様方も応援合戦です。!
こんなオリジナルな進行でできちゃうのも、、
長崎ウェディングだけ?!かもしれません。(笑)
お昼からスタートしたウェディングパーティ。
きっと 2次会、3次会と長い一日となることでしょう。。(^^)
お見送りをしているときも
観光客の方から 祝福の声掛けをされる新郎新婦様。
ご縁頂いてから今日まで 本当にありがとうございます・
素敵なお二人のお姿、当日ご一緒させて頂き 大変うれしく思います!
どうぞ いつまでも お幸せに。。。♡

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

長崎サロン サロン写真
長崎サロン
#長崎県長崎市出島町5-19 七福ビル2F
アクセス
長崎電鉄 出島駅徒歩 3分
詳しい場所を見る

長崎にお住まいで無ければ
長崎ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

南青山サロン サロン写真
南青山サロン
#東京都渋谷区神宮前2-6-6-401
アクセス
JR山手線 原宿駅 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
#大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分