長崎のレストランウェディング・格安結婚式なら長崎ウェディング

HOME > ブログ一覧 > 諫早で結婚式ならサンプリエール

諫早で結婚式ならサンプリエール

今日の長崎ウェディング 披露パーティの舞台は

長崎県は諫早エリア。
御食事 ホスピタリティ共に抜群な
「平安閣グループ サンプリエール諫早」さんにて
挙式後のお披露目宴です!
諫早,長崎,結婚式,少人数
ご縁頂いた新郎新婦様は大分県 安心院にお住いのお二人で
奥様地元の長崎諫早にて 諫早カトリック教会の神父様が
いとこでいらっしゃるとの事もあり
諫早にての会食お披露目会をご希望されていらっしゃいました。
お電話やメールにてお打ち合わせをさせて頂きながら
大分県にて お打ち合わせ。前日に諫早入りをするという
タイトなスケジュールの中、、無事 今日という日を迎えることができました。
挙式から プロカメラマンとヘアメイクは出張同行です。
我々長崎ウェディングスタッフは 挙式御仕度を見届け
サンプリエール諫早さんへGO!
会場装花や 卓札、ウェルカムスペースなどを飾りつけ
準備OKです!
諫早,長崎,結婚式,少人数 諫早,長崎,結婚式,少人数
挙式後 御移動してから 新郎新婦様 お出迎えスタイルでの
受付開始なので、、ヘアメイクさんも気合いが入ります(笑)
会食お披露目なので 新婦様は ウェディングドレスから
すみれ色のシンプルなワンピースドレスへチェンジ。
ヘッド装花もチェンジして 装い新たにゲスト様をお出迎えです♡
「先ほどは 挙式へのご参列 ありがとう」とお声がけをされながらの
お出迎え。 受付時から 和やかな雰囲気です!
諫早,長崎,結婚式,少人数
会社のご上司の方にご挨拶頂いてからの乾杯。
諫早,長崎,結婚式,少人数
今日は 御二人に縁の深い演奏家「JUKE BOX」のお二人の
スペシャルライブも乾杯の挨拶と共にスタートの 華やかなお披露目会。
新婦様のリクエストソング3曲からスタートのご歓談。
ゲスト様も 感動のライブでした(^^)
ゆっくりとご親戚の方々とお食事を楽しまれたいとのご希望でしたので
ご歓談がメインではありますが、 終始和やかに 会が進みます。
新婦様の地元という事もあり、
御参加者様の98パーセントは新婦様ゲスト様。
2名 新郎様の甥っ子様がご参加くださっていましたので
2名様にスピーチを頂戴し。。
新郎様も本当にうれしそうに スピーチを聞き入っていらっしゃいました。!
間で急遽 ご親戚の方 歌自慢の方が多かったようで、、
祝いの御歌のプレゼントまで入り、非常に盛り上がった会食会になりました。
新郎様のごあいさつ文 わたくしが心を込めて 代読をさせて頂きました。
ゲスト様は涙を流される方もいらっしゃるほど 本当に温かい 素敵なご挨拶の
お言葉でした。!
御参加の方々からも「本当に素敵な会だった、今までで一番良い披露宴だった」と
お声がけを頂きました(^^)
諫早,長崎,結婚式,少人数
お問合せ頂いた時からメールやお電話にて お打ち合わせをさせて頂きましたが
心温まる、素敵なお言葉をいつも添えて下さる新郎新婦様。
このご縁に 心から感謝です。
お披露目会終了後に頂いたメール。とても とても嬉しかったです。
少しご紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音成様、大変大変ありがとうございました!!
ネットからご縁をいただきまして、ご担当になっていただき、今日まで、このような私たちに
よくぞ笑顔でご対応いただいたと感謝です。
当日は、気持ち体力ともいっぱい →→ 続きは→ https://nagasaki.fuku-kaihikon.com/voice/472

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

長崎サロン サロン写真
長崎サロン
#長崎県長崎市出島町5-19 七福ビル2F
アクセス
長崎電鉄 出島駅徒歩 3分
詳しい場所を見る

長崎にお住まいで無ければ
長崎ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

南青山サロン サロン写真
南青山サロン
#東京都渋谷区神宮前2-6-6-401
アクセス
JR山手線 原宿駅 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
#大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分