長崎のレストランウェディング・格安結婚式なら長崎ウェディング

HOME > ブログ一覧 > 長崎で少人数レストランウェディング

長崎で少人数レストランウェディング

本日は長崎出島にあるお洒落レストラン

Branch.OTTO Dejimaさんにて

レストランウエディングのお手伝いです♪

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

店内は沢山のグリーンに囲まれ、

ナチュラルでアットホームなパーティーがしたい

新郎新婦様におすすめの会場さん。????
レストランながら新郎新婦様の控室も完備

バンド演奏も可能と設備面も充実♪

お二人オリジナルの自由度の高いウエディングが叶います!!✨✨

福岡在住の新郎新婦様、お打ち合わせは福岡サロンで

パーティーは新郎様の地元である長崎で。

 

パーティー会場と離れた場所に住んでいる新郎新婦様も

万全のサポートで安心してご準備可能です☺️

 

コロナ渦で大人数で集まるのはちょっと…

せめて近しいご親族には結婚の報告がしたい!!

そんなご相談からご縁を頂きました。

 

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

 

新郎様のご親戚が美容師さんということで

新婦様のヘアセット・メイクは是非その方にお願いしたい!!
というお話から新婦様のヘアセット・メイクは

ご親戚の美容師さんにして頂くことに✨

 

お持込料がかからないのも長崎ウエディングの魅力の一つです♪

 

新郎新婦様のお支度も整いいよいよパーティーの開宴です♪
せっかくなので挙式っぽいセレモニーもしたい????
お二人のご希望でゲストの皆様に承認になって頂く

アットホームな挙式スタイル、人前式をお選びになりました。

 

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

新郎新婦様お二人でご入場。
新婦様を優しくエスコートしながら

メイン席へとお進みになられます。
緊張されながらお二人オリジナルで考えられた結婚誓約宣言を

しっかりと皆様の前で宣言して頂きました。

 

続いて指輪の交換????なんと新郎様手作りのリングピロー。

新婦様が大好きなムーミンをモチーフにした世界に一つだけの

オリジナルリングピローです✨

 

皆様の温かな拍手に包まれ、

お二人は皆様の前でご夫婦の誓いを交わされました。

 

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

無事に人前式も結びとなり

楽しいウエディングパーティーの始まりです♪

 

乾杯のご発声は新郎の義理のお兄様、

新郎様の小さい頃のエピソードも語ってくださり
懐かしいひと時を思い出されておられました。

 

和やかな歓談を挟んで続いてはケーキ入刀です????
フルーツたっぷりの美味しそうなケーキの登場!!
沢山のゲストカメラマンに囲まれてケーキ入刀・ファーストバイト。
初めての共同作業、お二人のラブラブなご様子を

皆様のカメラに収めて頂きました????

 

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

 

パーティーも中盤になり

ここからは姪っ子さんによる余興のご披露です♪
何と独学でギターを勉強中で機材は全て自前のものをお持込!!

 

大好きな新郎新婦様の為にこの日まで

毎日お家で練習を重ねてこられたそうです☺️
そんな将来有望な姪っ子さんの弾き語り、

お二人も手拍子をされながら聞き入られていました♪

 

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

 

素敵な弾き語りをご披露頂きおひらきの時間が近づいてきました。

今日まで大切に育ててくれたお母様へ

新婦様から感謝の気持ちが込められたお手紙。
そしてお二人の素敵なドレス姿のお写真・メッセージが刻まれた

感謝状の贈呈です✨

 

結婚式,会費制,,レストランウェディング,1.5次会,少人数,コロナ,ウェディング,長崎,長崎市内

 

感動ムードに包まれてパーティーは無事に結びとなりました♪

 

 

 

お二人からの嬉しいお言葉もちょっとご紹介????

 

お二人のオリジナルが沢山詰まったウエディングパーティー。
素敵なひと時をご一緒できました事に感謝です!!

いつまでもお幸せに♡

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

長崎サロン サロン写真
長崎サロン
#長崎県長崎市出島町5-19 七福ビル2F
アクセス
長崎電鉄 出島駅徒歩 3分
詳しい場所を見る

長崎にお住まいで無ければ
長崎ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

南青山サロン サロン写真
南青山サロン
#東京都渋谷区神宮前2-6-6-401
アクセス
JR山手線 原宿駅 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
#大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分