長崎のレストランウェディング・格安結婚式なら長崎ウェディング

HOME > ブログ一覧 > 0円結婚式ができるのは、長崎ウェディングだけ!

0円結婚式ができるのは、長崎ウェディングだけ!

結婚式って高いって思ってませんか?

 

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

手出しが100万とか200万とか。結婚式はとにかくお金がかかる!

そんなイメージを持っている方が多いかもしれませんね。
式場から最初にもらった見積もりから気が付いたら最終見積もりが100万円~200万円もアップしていた????

なんて声も少なくありません。

 

一生に一度のこととはいえ、できたら結婚式披露宴への出費は少なくしたいですよね????

 

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

そんな悩める長崎の新郎新婦様に、、

朗報です!

 

ついに!挙式、結婚式披露宴を

お手出し0円で可能なプランが、長崎ウェディングから登場です!

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

ハイクオリティなのに、リーズナブル。お手出し0円でできる、、ゼロ円婚プランを今日は、ご紹介しちゃいます✨

 

 

長崎ウェディングが0円で結婚式をできる理由

 

①ウェディングに必要なアイテムがすべて含まれたパッケージだから。

式場さんの結婚式プランは、様々な項目(司会、音響、ペーパーアイテムや装花など)がそれぞれオプションとして料金が上がるような仕組みで、各項目 金額選んだプランによって変動するようになっています。 これが、最終お見積もりが上がってしまうカラクリなんですね????

 

長崎ウェディングは、それぞれのアイテムをすべてパックにしているので料金が上がる、と言うことがないのです。

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

 

②適正価格でパッケージしているのでハイクオリティ。
前述のとおり、パックとしてウェディングに必要なアイテムを含んでいる長崎ウェディング。

 

ウェディング業界は、実は高額な紹介料で成り立つ業界。

式場さんなどのアイテムにはそれぞれの業者さんが紹介料分を乗せたもので提示しているプラス、
アップした分は利益として業者さんがゲットできるため、、最初の見積もりには一番低いランクのアイテムを入れて、少しでもアップするような仕掛けになっています。

これが、、最終見積もりで気づいたらUPしていた、というカラクリの一つ。

長崎ウェディングは、関係アイテム業者さんから紹介料は頂いていません????
その代わり、パック内のアイテムをすべて、各アイテムの業者さんに適正価格で卸してもらっているため
ハイクオリティなものを含むことができています。

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

 

③提携会場にアイテム持ち込みなので設備費がかからない。

一般的に結婚式場や会場を建設するのに8~10億円ほどかかるといわれており、その建設費を、会場使用料や設備費用として新郎新婦様のお見積もりに反映するのが式場さんのお見積もり。(全ての式場さんがそうではないですが、、????)

 

長崎ウェディングは、プロデュースのウェディング会社なので、式場や会場といった箱を持ちません。

 

提携会場さんの会場をお借りして、様々なウェディングアイテムを持ち込み婚礼を行うスタイルなので、設備費などは見積もりに含まれることがないため、よりリーズナブルに。お手伝いが可能なのです。

お好みの会場さんの中から選べるのも人気のポイントですね????

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

 

④リモートでのお打合せでも当日まで円滑にサポートできる。

結婚式をしない、という所謂「ナシ婚」と言われる方々の結婚式をしたくない理由のトップ3に入ってくるのが、「準備や打ち合わせがめんどくさい」なんです。

 

確かに、、、式場さんでの挙式披露宴では平均的に6~7回ほどは式場に足を運び打ち合わせを行うことになり、準備することなども多く、大変面倒。 お忙しいお仕事の中に結婚式の準備を進める、というのはかなり負担になってくるでしょう。

 

長崎ウェディングでは、面倒な招待状なども円滑に行えたり、決定することをまとめてお打合せできたり。お忙しい方にはリモートですべてのお打合せを完了できたりと、面倒な準備もスムーズに行えるよう整えております。

長崎,大浦天主堂,結婚式,挙式,

⑤持ち込み料も0円、持ち込み自由‼️

結婚式場は自分たちの指定の業者さんへ依頼をしないと紹介料が発生しないので持ち込みを制限しているところが多くございます。 持ち込みOKでも、持ち込み料としてアイテム別に料金が発生したり。。。
自由が利かないのが、いやだ!という声も、ナシ婚の方からは上がっています。

 

長崎ウェディングは、ウェディングに関するアイテムは

すべて‼️持ち込み自由(飲食物は衛生面の」問題からNGが多いですが????)。

ドレス、タキシード、カラードレスも持ち込みOK、お気に入りのカメラマンさんやヘアメイクさん、引き出物引菓子まで、、お二人の思い入れのあるものを自由に持ち込んでOKです????✨

持ち込み料も、一切かかりません♪
自由度が高く、こだわりのお洒落ウェディングが可能になってきます✨

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

 

長崎ウェディングの0円婚は

こんなお悩みの方におすすめ

新郎新婦様のご負担を少なくしたい!とはじまった

お手出し0円の長崎0円婚

結婚式に対してお悩みを抱える新郎新婦様をお助けできたらと思っています????

 

☆費用面が心配な新郎新婦様

 

☆見積額が上がってしまうのが不安な新郎新婦様

 

☆忙しくて打ち合わせなど時間がとれない新郎新婦様

 

☆娘さんや息子さんが授かり婚で、結婚式をプレゼントしたいお父様お母様

 

☆長崎伝統の卓袱料理などを盛り込んだ婚礼をしてみたい方

 

☆少人数の結婚式を考えている方

 

☆再婚でご祝儀制ではなく、会費制や1.5次会などで気軽に参加できるパーティをお考えの方

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

様々なスタイルで、新郎新婦様のご要望やご希望を丁寧にヒアリングさせて頂き、お一組お一組にピッタリなお見積もりをご提案している長崎ウェディング。

 

手出しなんてしなくても、素敵な結婚式ができちゃう

長崎ウェディングのゼロ円婚。

 

アフターコロナでのウェディング。

費用面が心配で、開催を断念しそう、そんな新郎新婦様のお声も多く頂く昨今。

 

ウェディングをもっと賢く、新郎新婦様にもゲスト様にも優しく。
リーズナブルでハイクオリティなゼロ円婚、検討してみませんか??

長崎,結婚式,ウェディング,披露宴,格安,手出しなし,ホテル

 

少しでも気になる????という方は
是非✨ 気軽にお問い合わせください????

 

長崎ウェディング????????????

 

長崎ウェディング,長崎,格安,結婚式

https://nagasaki.fuku-kaihikon.com/

 

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

長崎サロン サロン写真
長崎サロン
#長崎県長崎市出島町5-19 七福ビル2F
アクセス
長崎電鉄 出島駅徒歩 3分
詳しい場所を見る

長崎にお住まいで無ければ
長崎ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

南青山サロン サロン写真
南青山サロン
#東京都渋谷区神宮前2-6-6-401
アクセス
JR山手線 原宿駅 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
#大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分