長崎のレストランウェディング・格安結婚式なら長崎ウェディング

HOME > ブログ一覧 > セトレ長崎で少人数・会費制結婚式

セトレ長崎で少人数・会費制結婚式

今日は長崎県でも随一の観光名所
大浦天主堂 グラバー園のすぐそば
「セトレグラバーズハウス長崎」という会場さんで

親族様のみの 会食会ウェディングのお手伝い????

セトレ長崎.ホテルウェディング.長崎

 

両家のご親族様のみをご招待して御披露目を兼ねた
会食会ウェディング。

セトレ長崎.ホテルウェディング.長崎

近しい方々と 両家の皆さまで和気あいあいと
新郎新婦様を囲んでのウェディングパーティは
とっても温かい アットホームな雰囲気です。

沢山のイベントを盛り込んで、ゲスト様と会話もできなかった。。
という披露宴が多いですよね。

ゆっくり主役の二人と会話したい、ゲスト様をおもてなししたい、
美味しいお食事を ゆっくりと楽しんでいただきたい。!
という気持ちで、会食会ウェディングをお選びになる方が
増えてきているようです????

新郎新婦様 御控室に入られ、早速会場準備です。

新郎様と共に 会場セッティングを進めていきます。
とっても素敵な御人柄の新郎様。

奥様の希望をかなえてあげたい!と積極的に
お手伝いをしてくださる紳士です✨

 

セトレ長崎.ホテルウェディング.長崎

セトレグラバーズハウス長崎さんは
開放的な窓、テラスでも集合写真を撮影できたりと
とってもおしゃれ。落ち着いた雰囲気の会場さんなので
大人な方々に人気な会場さんです。

今回は 司会を新郎妹様がされる、という事で
少し早めに会場にお越し頂き 妹様とお打ち合わせ。

通常婚礼会場へ直接お申込みされると
司会は持ち込みNGだったり、持込料が必要だったりするのですが、

長崎ウェディングは持ち込み基本無料でOK!

お兄さんのパーティの司会をしたい!!というお気持ちが一番なので
我々も妹様が 滞りなく進行できるよう みんなでサポートです!

「緊張しますね!」と仰る妹様。
いよいよ 新郎新婦様入場です????

メインテーブルで 新郎様からのご挨拶。

乾杯は 新郎様の大叔父様より。
幼いころの新郎様エピソードが入った
ご親族様ならではの 素敵な御挨拶。

セトレ長崎.ホテルウェディング.長崎

ご歓談がメインなので
新郎新婦様も
それぞれのゲストテーブルをまわられて
お互いを紹介し合ったりの温かい時間です。

なかなか会えない遠方の親族様も多数との事で
会場内 あちこちで 懐かしい話に花が咲いていました。

妹様主体で 進めるビンゴ大会も????
景品ゲットの方には 御二人にちなんだエピソードなども
紹介していただきました(^^)

お見送り後は良いお天気のテラスで親族様全員で
集合写真撮影です。

良い思い出になりましたね????

御二人は翌日からディズニーランドへ新婚旅行へ行かれるそうです????
沢山!楽しんできてくださいね✨

ラインやお電話などでお打ち合わせを進めて頂きましたが
いつも 我々を気遣って下さる新郎新婦様で。

お会いしてのお打ち合わせは いつも盛り上がり、
最高に楽しいお時間でした????

どうぞ、いつまでも お幸せに✨

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

長崎ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

長崎サロン サロン写真
長崎サロン
#長崎県長崎市出島町5-19 七福ビル2F
アクセス
長崎電鉄 出島駅徒歩 3分
詳しい場所を見る

長崎にお住まいで無ければ
長崎ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

南青山サロン サロン写真
南青山サロン
#東京都渋谷区神宮前2-6-6-401
アクセス
JR山手線 原宿駅 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
#大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分